簡単な自己紹介(改)

初めまして、もふです。

簡単な自己紹介です。

元金融機関勤務、現在フリーターです。


大学卒業後、金融機関で2年ほど勤務しましたが、
うつ状態になり退職しました。
現在は睡眠障害、情緒不安定(特に仕事を彷彿とさせるものに対して)ですが、比較的安定しています。
ASDとの診断を受けているので、治すというのは難しいですが、自分の苦手を理解することから前に進もうと思います。



好きなことは人を喜ばせること。
このブログも私の経験が少しでも誰かの役に立てればいいなと思って始めました。
苦手なのはスポーツ全般。
うつを治すために外に出よう!筋トレをしよう!って言いますが、困ったことに苦痛すぎて逆効果です…。

金融退職、そしてその後に関係することを中心に書いていこうと思います。

このブログもTwitterもですが飽くまで私の場合という1例として考えて頂ければ助かります。
都道府県、勤続年数etc.....本当に状況により様々です。
正しい情報はハローワークや市役所等各機関に聞いてくださいね!
そして、できる限り調べて書いていますが間違っていたら遠慮なく教えてください!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m